気ままにしてます

アクセスカウンタ

zoom RSS 設定のし直しは面倒くさい

<<   作成日時 : 2008/03/07 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

電話回線に異常が出た時に、借りたルーターを使っていたので、設定のしなおしをしてくてはいけないものが出てきた。

借りた中古のルーターが初期化されていないことに気づかず設定に時間がかかり、設定にはISPのドメインが必要なのに、ソレを探せなくて時間がかかり、やっと設定したかと思ったら、プリントサーバがプリンターを認識しない・・・

借りたルーターを外し、自分のものに戻してもプリンターを認識しない。
調べてみたら「IE7」にするとそういうことがあるらしい。

製品とソフトのアップデートをして、ようやくプリンターが認識されたものの、印刷ができない!!
え?設定ポートが無くなっている・・・??

色々やっているうちに、自分でポートの設定を削除してしまったのだろう。

・・・・初期化して設定しなおすしかないようだ。
やれやれ・・・

たまにしかやらないから、時間かかかってしょうがない。
結局は出来るからいいのだけどね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
設定のし直しは面倒くさい 気ままにしてます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる